SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

けみお [芸能]

スポンサーリンク




けみおっていうすごい高校生がいるそうですね。
ツイッターですごいフォロアーがいるとか。
これにアフィリ貼ったら飯喰うには全く困らんよね。
しかしいい時代になりました。
ネットがあればみんな平等にチャンスがあるんだからね。
僕もネットで飯喰ってますが、失業したからってハローワーク並んでる
奴見たらアホやなと本気で思いますわ。
頭が堅すぎますよね。
身近にこんなに便利で日本はおろか世界発信まで格安でできる
箱があるのにね。






共通テーマ:芸能
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。