SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

くいじーぬ [グルメ]

スポンサーリンク




宝塚に出張に行ったときはだいたいは仁川のしぇからしかか逆瀬川のくいじーぬですね。
しゃからしかはあの豚臭い香りがよろしおま。
もちろん麺はバリカタで。

くいじーぬはくしカツ屋さん。
ラーメンよりは高いとはいってもリーズナブルでうまいのが良いですよ。
2,000円くらいでランチのセットがおすすめですよ。
20数年も営業している宝塚の老舗です。
宝塚のスターに会えるかもよ。






共通テーマ:グルメ・料理
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。