SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

だまされたふりかけ [ニュース]

スポンサーリンク




「だまされたふりかけ」で「騙されたフリ」かけ作戦らしいです。
もう振り込めさぎなんてベタな作戦ですがやっぱり騙される人はいるんですね。
皆さん気をつけてくださいね。
大半の人は騙されないのですが、ヤツラは1,000人中1人でもひっかかったら
十分すぎるほど儲かるんですよね・・・
誰もが騙されなかったらそんなクズはいなくなるんですけどそのためには
そんなクズの手段は徹底公開して国民のスキルアップするほかないんでしょうね。






共通テーマ:ニュース
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。