SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

若山照彦 [ニュース]

スポンサーリンク




若山照彦さんが小保方晴子さんが発表したSTAP細胞について疑問を投げかけました。
しかし実際はどうなんでしょうか?
未来の医療を大きく変えるものと私自身も期待しただけにもし再現できないようなものや
偽論文だったりしたら幻滅ですよ。
小保方晴子さんは自分の正しいことを証明して欲しいです。
佐村河内みたいなおかしなことだったら日本は笑われますよ・・・


クローンマンモスへの道―クローン技術最前線の技術における発生・再生医療技術を探る






共通テーマ:ニュース
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。