SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

キンコン西野 [芸能]

スポンサーリンク




キンコン西野の絵がすごいことになりましたよ!!
200万と120万で売れました。
独創的な絵を描くなと前から思ってましたし、絵本もよかったけど
200万とはすごいね。
吉本の芸人は絵がうまい人多いですね。
ジミーちゃんもたいぞうも面白い絵を描きますよね。
絵がぱっと描ける人ってかっこいいですよね。
僕も写生しに山とか言ってみようかな?






共通テーマ:芸能
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。