SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

ぎっくり腰 [ニュース]

スポンサーリンク




やはりこの寒さでの人が増加していますよ。
私も2回ぎっくり腰、やりましたが立てなくなって悲惨ですよ・・・ 
今年は被疑半分がやけに痛いなと思ったら椎間板ヘルニアでした。。。
痛すぎるのかなと思ってましたが整骨院でそれは痺れてるんですといわれました。
無事牽引でヘルニアも克服できましたが、腹筋背筋の強化はしていきたいですね。






共通テーマ:健康
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。