SSブログ



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

セーラームーンガチャ [ニュース]

スポンサーリンク




セーラームーンガチャが20周年記念として発売されるそうです。
まったく興味はありませんでしたが大きく取り扱われているようなので
記事にしました。
セーラームーンといえば私が学生時代はオタク漫画の代表格でした。
しかし20年たってもまだ人気があるんでしょうか?

発売されるミラー付きコンパクトがガシャポンのラインナップは、
『変身ブローチ』、『クリスタルスターブローチ』、『コズミックハートコンパクト』、
『クライシスムーンコンパクト』、『ちびムーンコンパクト』の全5種。

マニアな方はチェックしてください(笑)





ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。